小さなお店の集客セミナーお申し込みご案内ページ
小さなお店の集客セミナーお申し込みページ
あなたのお店は「客不足」ですか?小さなお店の集客セミナー
お申し込みの流れ
お申込み手順
お申し込みから決済完了までの流れ
手順1.お申し込みに必要事項を記入し送信してください。
手順2.お申し込み確認後、48時間以内に「お支払いご案内」メールを返信します。
手順3.お支払い確認後、48時間以内に「お申し込み完了のご案内」メールをお送り致します。
お申し込み後3分以内に「自動返信メール」をお届けしています。もしメールが届かない場合は「迷惑フォルダー」をご確認くださいね。その上でメールが見つからない場合は、アドレスが間違っている可能性があります。お手数ですが再度お申し込みをお願いします。
※迷惑フォルダに入りやすいメールアドレス⇒メールアドレス:@icloud.com、Yahoo!メール、docomo.ne.jpやezweb.ne.jp、SoftBankなどの携帯メール
手順1. お申し込みフォームに必要事項を入力下さい
参加注意事項をよくお読みの上お申し込みください。
開催日
インスタグラムセミナー
[料金]通常5400円⇒早割特典お申し込み3,300円
【お支払い方法】
PayPal(クレジットカード決済)または銀行振込
※ご希望のお支払い方法をご指定ください。
*1 振込手数料はお客様のご負担になります。
*2キャンセルの場合も振込手数料をご負担いただきます。
【参加事項】
*オンライン参加はお顔出しでお願いしています。受講生様の個人保護・盗撮・迷惑行為防止のため、受講中にビデオオフされた場合は退出をお願いしています。又その際の返金は致しておりません。同意した場合のみお申し込みください。
▼お断り▼
*同業他社、講師(インストラクター、先生業)、コンサル業をされている方のお申し込みはお断りしています。開催中に発覚した場合も、その場で退出をお願いしています。またその際の返金は行なっておりません。
お申し込みフォーム
ホームページがない場合は、本人確認ができるURL(ホットペッパー・SNSなど)をお送りください。
ありがとうございます!
48時間以内にお支払いご案内メールをお送り致します。
お申し込み後3分以内に「自動返信メール」をお届けしています。もしメールが届かない場合は「迷惑フォルダー」をご確認くださいね。その上でメールが見つからない場合は、アドレスが間違っている可能性があります。お手数ですが再度お申し込みをお願いします。
※迷惑フォルダに入りやすいメールアドレス⇒メールアドレス:@icloud.com、Yahoo!メール、docomo.ne.jpやezweb.ne.jp、SoftBankなどの携帯メール