リピートアップセミナー向川利果

「8割のお客様がリピートしたくなる」リピートアップセミナー

 

\80店・90名以上も受講した人気講座♪/

 

この前の帰り際は、笑顔でいつもと変わらなかったんだよ。

新しい技術は取り入れてるし、気に入ってくれてた・・・はず。

そういえば、いつも来てくれるあの常連さんが来なくなった・・・

 

8割のお客さんが常連さんになるなんて信じられますか?

4大特典

失客させない3つのカウンセリングシートをプレゼント

特典1:本当の不満を聞き出すプレカウンセリングシート

特典2:刺さる提案ができるファーストカウンセリングシート

特典3:次回の予約に結びつくアフターカウンセリングシート

特典4:早割りのお申し込みで7,800円が3,980円で参加できます。

 

お客さんが来ないことに悩んでいませんか?

 

あれ?常連さんだったあのお客さんがこないかも
予約が埋まらない日が多い。。
4回目以降になぜか来なくなるんだよね。
「今日もヒマ〜」が口癖。

さわやかスタイリスト9年目タク

 

そんなあなたのための失客しないカウンセリング方法です。

 

 

今日もお客さんが来ない・・・今日も暇。

 

前回の時は笑顔で会話も弾んだし、いい反応だったのに・・・そんなことありますよね。「また電話します!」と言ってくれたのに、とうとう半年経ってしまった・・・

 

常連さんだったのに、なんで?急に来なくなって・・・新規のお客さんもなかなか来ないし、どうしようって・・・

 

その気持ちすごくわかります。お客さんが来ない日々が続き、私も同じ悩みを持っていました。

 

「お客さんを逃したくない!」「一人も逃さず戻す!」と必死になった結果・・・

 

それが失客させないカウンセリング方法でした。

 

どんな成果が出るの?

 

「また次回もあなたに」とお願いされるようになります。
喜ばれる提案ができるようになります。
苦手な店販もすんなり買ってくれるようになります。
来月の予約が半分以上埋まるようになります。
ずっとあなたについてくる生涯顧客化の仕組みができます。

 

具体的に何をしてくれるの?

 

リピート率91%まで上げたカウンセリングシステム

 

(1)生涯顧客化される仕組み・・・ずっと通い続けてくれる常連さんが増えてきます。

(2)次回予約・単価アップ・物販アップ・・・カウンセリング力が上がることで、売り込まなくても店販が売れて単価も上がります。お客様から「また来月もお願いします」と自然に予約が入ります。

(3)3つのカウンセリングシステム・・・3つのカウンセリングシートを使うことで再現性があり明日から活用できます。

(4)カウンセリングシートでロールプレイ・・・ワークショップ形式でカウンセリングシートを使って実際にカウンセリングのロールプレイをします。

(5)さらに![特典]失客させない3つのカウンセリングシート・・・(1)プレカウンセリング(2)ファーストカウンセリング(3)アフターカウンセリングのシートがついてきます。

(6)さらに![特典]早割特典!3980円で受講できる!(*2日前までにお申し込みすると7,800円が3980円になります!)

 

 

ワークショップ形式で楽しく参加できますよ。

RIKA

 

\80店・90名以上も受講した人気講座♪/

ずっとあなたについてくる常連さんを増やしませんか?

8割のお客様がリピートしたくなる

失客しない『感動のカウンセリング術』

4大特典付き!失客させない3つのカウンセリングシート&早割特典!

 

 

8割のお客様が常連さんになるリピートセミナー

 

新しいお客さんの8割が常連さんになったら、どんなに楽だろうと思いませんか?新規の集客をいろいろ試しても一向に客数は増えないし、ストレスですよね。

 

ずっとあなたについてくる常連さんを増やしませんか?

8割のお客様がリピートする 

失客しない『感動のカウンセリング術』

45日で再来店しリピート率91%まで上げた、システム化したカウンセリング方法です。

*40代女性の大人女性がターゲットなら特におすすめ!

 

4大特典

失客させないの3つのカウンセリングシートをプレゼント

特典1:本当の不満を聞き出すプレカウンセリングシート

特典2:刺さる提案ができるファーストカウンセリングシート

特典3:次回の予約に結びつくアフターカウンセリングシート

特典4:早割りのお申し込みで7,800円が3,980円で参加できます。(*早割特典は9月14日(月)まで。

 

 

4つの特典

失客させない 3つのカウンセリングシート付き

特典1:プレカウンセリング 

特典2:ファーストカウンセリング

特典3:アフターカウンセリング

特典4:早割特典!3,980円で受講できる!
*早割特典は9月14日(月)まで。残席1

 

料金

¥7800(税込)
早割特典¥3,980(税込)

*早割特典は9月14日(月)まで。残席1

 

 

 Aオンラインセミナー詳細

  • 開催日・・・9月16日(水)満席 
  • 開催時間・・・20時00分〜21時30分
  • 所要時間・・・90分
  • 申し込み人数・・・4人限定
  • 場所・・・Zoomオンラインセミナーです。パソコンやスマホから参加できます。
  • 準備するもの・・・筆記用具。* 無料Zoomアプリを当日までインストールしておいてください。

* 無料Zoomアプリを当日までインストールしておいてください。

Zoomの簡単設定方法は記事にまとめました。こちらから。
[Zoom設定]インストール〜設定〜事前テスト〜参加の様子まで

 

 B会場セミナー詳細

  • 開催日
  • 開催時間・・・11時30分〜
  • 所要時間・・・90分
  • 申し込み人数・・・4人限定
  • 場所・・・東京会場(渋谷)
  • 準備するもの・・・筆記用具。

 

はじめまして。コンサルタントの向川利果です。

 

 


RIKA(向川利果)

 

 

主なサロン実績

 

東京、神奈川100店舗以上、従業員数1000人以上の大手美容グループの中 7万人セッション

  • 2008年度 お客様支持率No. 1受賞
  • 2006年度より10数年新規集客せず1ヶ月以上先まで9割予約で埋まる。
  • 45日〜47日の再来店でリピート率86%〜91%
  • 顧客の9割は口コミ来店
  • 国内外ショー、セミナー多数
  • メディア出演・掲載

 

 

主なプロフィール

 

出身
東京都渋谷区広尾生まれ
ひさしと母清子きよこの間に誕生。両親は、山本リンダなど多くの芸能人を担当した美容師。母は世界大会出場者。

 

美容経歴

・山野美容専門学校卒 国家資格美容師免許取得
・ロンドンヴィダルサスーンアカデミー科修了
・株式会社ケンジ入社 アートディレクターとして在籍し2018年退職
・Rich Beauty Tokyo.立ち上げる

・グローバルコングレス入賞

・パリコレクション、東京コレクション参加
・ランヴァン、ジャンポール.ゴルチェ、ジョン.ガリアーノ、ヘルムート.ラング、ロメオ.ジリ、ギャルソン、ギャルソン.オムなど、トップブランド担当
・ナオミ.キャンベル、ケイト.モス、リンダ、シンディ.クロフォード、クラウディア.シファーなどスーパーモデルを数多く担当

・ワールドヘアコングレス世界大会にて日本代表で出場

・国内外多数ショーにヘアメイク、スタイリストとして参加。メディア出演・掲載。

その他
・カラーリスト、パーソナルカラーリスト、 色彩検定1級、ネイル検定1級、ジェルネイル上級

・カラーリストとして大手ハウスメーカーミサワホームにて、パーソナルカラー、インテリアカラーの講座を開催し好評を得る。

 

 

お客様の声

 

神奈川県 美容師 オーナー山田一郎様(仮名)

(1)今回のセミナー参加後に得たこと、気づいたこと感想をお聞かせください。

自己流カウンセリングに限界を感じていた。

カウンセリングの本質を体系的に学べたことで、自分の中にあった不安が自信に変わった。

痒い所に手が届くような内容で、明日から実践できることばかり。あとは、自分がやるだけ。お客様を喜ばせている自分を想像できるセミナーでした。

 

2)最後に向川利果にメッセージをお願いします!

本日はありがとうございました。同業の方々とこのような機会は殆どないので、大変貴重で有意義な時間でした。

 

埼玉県 熊谷 美容師 伊達みきお様(仮名)

(1)今回のセミナー参加後に得たこと、気づいたこと、感想をお聞かせください。

私も美容師で、スタッフを育てる立場にいます。

後輩の伸び悩みを感じ、何かヒントは無いか?とこのセミナーに参加しました。カウンセリングの重要性は以前から感じていましたが、次回の予約に繋がるカウンセリングはできていませんでした。

今回のセミナーで、カウンセリングの重要性を改めて教わったのと立地や環境は関係ないという事も再確認できました。

現在、下の子を育てる立場にいますが、ヒントがたくさん詰まったセミナーでした。今回のセミナーで教えていただいたことを、聞いて終わりにしないよう自社で活かせるよう今後取り組んでいきたいと思います。ありがとうございました。

(2)メッセージをお願いします。

わかりやすいセミナーでした。魅力的な方は常に努力されているのだと改めて感じ、自分のモチベーションも上がりました。ありがとうございました。

メルマガやブログを今後も参考にさせていただきたいと思います。今後のご活躍も期待しております。

 

 

hunabashi-misaki

船橋 美沙紀様
美容師 店長
東京 目白 scala美容室

 

1  今回のセミナーに参加しようと思った理由は何ですか?

リピート率や単価を上げ、売上を伸ばしたかったから

2  今回のセミナーの前はどんな悩みや不安がありましたか?

提案の仕方やカウンセリングの仕方の改善点が知りたかった

売上アップのためにすべき事を知りたかった

3  今回のセミナーの感想や得たことをお聞かせください。

提案の仕方やカウンセリングのポイント、聞かなければいけないことがすごくよくわかりました。

集客でもどうしていいかが分からなかったのですが、ペルソナを決めしぼって書く内容などがしれてよかったです。

4 このセミナーはどんな人にオススメしたいですか?

スタイリストになって入客し始めた人。売上をあげるのを目指しているスタイリスト

5  最後に向川利果へのメッセージをお願いします!

本日は貴重なお時間をいただきありがとうございました。

カウンセリングのポイントや集客するときのポイント、実際にやってきたことが聞けてとても勉強になりました。明日から実践していきます!

千葉県野田市 美容室経営 桑崎政吉様 

1. 今回のセミナー参加後に得たことや感想をお聞かせください。

お客様の美容室に求める事への気付きやコミュニケーションの大切さ。 一方的な思い込みを、考え直す機会になりました。

2. 最後にメッセージをお願いします!

本日は有難うございました。参考になる事も多々ありました。

 

岡山県 美容室経営者 小田村たかし様(仮名)

 1. 今回のセミナー参加後に得たことや感想をお聞かせください。

行動は早い方がいい、そこから修正していく

2. 最後にメッセージをお願いします!

とても興味深いセミナーでした。またいろいろと教えていただきたいと思いますのでその時はよろしくお願いします。

 

 愛知県 美容室経営者 田中りな様(仮名)

1. 今回のセミナー参加後に得たことや感想をお聞かせください。

お客様とのコミュニケーションが大切で、本当の悩みを受け取る会話をしたいと思いました。

2. 最後にメッセージをお願いします!

前回のインスタセミナーもありがとうございました。少しづつですがフォローワさんが増えております。 今回も自分に落とし込んで活用させていただきます!

 

お名前 F.K様 美容師  群馬・栃木  

1. 今回のセミナー参加後に得たことや感想をお聞かせください。

セミナーを受けて立てたアクションプランは3つです。
その一つに喜んでいるお客様が出たらスタッフを褒めて、言語化させてフィードバックさせる。本人に気づきを与える。

2. 最後にメッセージをお願いします!

本日のセミナーでヒントを得て作成したアクションプランでしっかりPDCAしていきます。 本日はありがとうございました(^^)

 

 

小川成音 様

小川 成音様
美容師 7年目
東京 目白 scala美容室

1  今回のセミナーに参加しようと思った理由は何ですか?

当店オーナーからのすすめ

2  今回のセミナーの前はどんな悩みや不安がありましたか?

新規指名の集客・単価アップの提案法・生涯顧客の確率法

 

3  今回のセミナーの感想や得たことをお聞かせください。

具体的な成功例をお聞きし、ざっくりと思っていた目標や改善点も細かく具体的に見えてくるものがあり、明日からの自分の行動を改めて見つめ直すことができました。

 

実際に苦手な部分の成功事例を聞けたり、アンケート集計結果を見て一歩踏み出せずにいたところも、モチベーションが上がった気がしました。

 

4 このセミナーはどんな人にオススメしたいですか?

アシスタントから伸び悩んでいる方まで幅広い方達にオススメしたいです。さらに幅広く、スタッフをかかえるオーナーや店長さんも自分のことでなく、後輩に対する対応も改められると思いました。

 

5  最後に向川利果へのメッセージをお願いします!

長い間素敵なお話を聞かせていただきありがとうございました。

 

 

川崎市 セラピスト 北見その子様(仮名)

1. 今回のセミナー参加前の悩みや不安はありましたか?

ホットペッパーからの新規客のリピ率が悪く対策に苦慮していたので、申込みました。

2. 今回のセミナー参加後に得たことや感想をお聞かせください。

今日は貴重なお話をありがとうございました。
お客様に そうそう!わかって貰えてうれしい!と思って頂けるようなカウンセリングをしたいと思います。
なんとなくふわっとお身体の講評やホームケアの提案をし、恐る恐る次回予約のご案内をしていたので、これからさっそくやってみます!

3. 最後にメッセージをお願いします!

向川様 本日はお世話になりました。 非常に丁寧でわかりやすいセミナーでした。質問にも具体的にお応え頂き、なるほど!と思いました。

 

お客様が私の店に通う理由を作るのは私なんですね。 今までその努力を怠っていた事に気付きました!明日からまた頑張ります! 本当にありがとうございました。

 

 

 

指名されないダメな私がカウンセリングに力を入れたらリピートされた!!

 

私は、スタイリストデビューしてから売れない「指名されない=リピートされない」日々が続きました。

 

技術も接客も頑張っているのに、なんでだろう・・・・

 

そんな中カウンセリングのやり方を変えて、自分でシステム化しました。どんなに混雑していても、どんなに疲れていても再現でき成果が上げられる仕組みを作りました。

 

カウンセリングをシステム化したことで、予約が1ヶ月間はほぼ満席、3ヶ月先まで予約が埋まるようになりました。

 

また45日間でのリピート率は91%まであがり、客単価は下がるどころか69%も上がりました。顧客満足度は上がり感謝され喜ばれるようになりました。

 

 カウンセリングがシステム化されると客単価も上がる

 

客単価2007年度9000円台→2018年度16000円台に、再来店率は2007年度82.6%%→2018年度91.1%まで上がりました。

 

 

 

 

 平均来店サイクルが65日から47日になる

 

再来店率2007年度82%→2018年度91.1%、平均来店サイクル2007年度65日→2018年度47日となり、再来店は上がり来店サイクルは短くなりました。

 

客単価 再来店率% 平均来店サイクル日数
2007年度 9100円 82.6% 65日
2018年度 16000円 91.1% 47日

 

客単価は上がっても、再来店率は上がり来店サイクルは短くなります。

 

 意識的に取り組んだこと

 

私の過去10年間の実績です。カウンセリングをシステム化したら、大幅にトリートメント率がアップしました。

 

 

過去10年間のカラー率です。カウンセリングをシステム化し、カラー率も改善し売り上げも上がっていきました。

 

 

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8割のお客様がリピートしたくなる

『感動のカウンセリング術』

4大期間限定特典付き!失客しない3つのカウンセリングシート&早割特典!

*40代以上の大人女性をターゲットにしたいあなたにおすすめします

 

8割のお客様が常連さんになるリピートセミナー

 

顧客の8割が常連さんだったらどんなに楽だろうと思ったことはありませんか?新規の集客をいろいろ試しても一向に客数は増えないし、ストレスですよね。

 

ずっとあなたについてくる常連さんが増える!

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失客しない『感動のカウンセリング術』

45日で再来店しリピート率91%まで上げた、システム化したカウンセリング方法です。

40代女性をターゲットにしたいあなたにおすすめです!

 

4大特典

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特典1:本当の不満を聞き出すプレカウンセリングシート

特典2:刺さる提案ができるファーストカウンセリングシート

特典3:次回の予約に結びつくアフターカウンセリングシート

特典4:早割りのお申し込みで7,800円が3980円で参加できます。

 

 

4つの特典

 失客させない3つのカウンセリングシート付き

特典1:プレカウンセリング 

特典2:ファーストカウンセリング

特典3:アフターカウンセリング

特典4:早割特典!3,980円で受講できる!

 

料金

¥7,800(税込)
早割特典¥3,980(税込)

 

 Aオンラインセミナー詳細

  • 開催日・・・9月16日(水満席
  • 開催時間・・・20時00分〜21時30分
  • 所要時間・・・90分
  • 申し込み人数・・・4人限定
  • 場所・・・Zoomオンラインセミナーです。パソコンやスマホから参加できます。
  • 準備するもの・・・筆記用具。* 無料Zoomアプリを当日までインストールしておいてください。

* 無料Zoomアプリを当日までインストールしておいてください。

Zoomの簡単設定方法は記事にまとめました。こちらから。
[Zoom設定]インストール〜設定〜事前テスト〜参加の様子まで

 

 

 B会場セミナー詳細

  • 開催日
  • 開催時間・・・11時30分〜
  • 所要時間・・・90分
  • 申し込み人数・・・4人限定
  • 場所・・・東京会場(渋谷)
  • 準備するもの・・・筆記用具。

 

 

Q&A(よくある質問と回答)

 

; カウンセリングに自信がありません。

A :どんな方でも3つのカウンセリングシートで再現できます。 

Q ; リピート率を上げることは難しいように思います

A : 具体的にあなたの今のリピート率を10%上げて行く方法を一緒にワークショップ形式で実践していきます。明日から行動できるようになります。

Q 提案がすごく苦手です

A : 提案が苦手でも大丈夫。私も苦手でした。苦手を克服したとっておきの方法を教えます。

単価が上がると客離れしそうで心配です

A : 顧客満足度を上げながら客単価がアップしていきますので、客離れが起きにくいのです。

 

申し込み方法

 

お申し込みは以下の手順でお願いします。

 

 

お申込み手順
お申し込みから決済までの流れ

 

 

1.お申込ボタンから(1)セミナー代金の決済(2)希望コース・希望日・お名前・メールをお願いいたします。

2.決済確認後、メールにてご案内をお送りいたします。

3.セミナー会場、日時をご確認の上お越しください。

*当日までにご準備いただくものをご用意ください。

 

 

 私が悩み苦しんだ結果、売り上げ6億以上上げることができたノウハウの数々。私の思い。

 

あなたはきっと、練習を重ね技術を磨いてきたのではないでしょうか。それなのに・・・

 

なかなか指名されないのって辛いですよね?よくわかります。私も売れない、指名されない一人でした。

 

指名がつきリピートしていただければ、ゆとりある仕事ができ一人一人のお客様に向き合える時間も増えます。また客単価や売り上げも上がり、収入も増えます。

 

あなたも私と同じ悩みではありませんか?

「なんでだろう。実績も積み上げているのに・・・」

「どうやったら指名されてリピートされるんだろう。」

 

 

その頃の成果の出ない辛さは今でも忘れることはできません。逆にその辛さ、想いがあるからこそ同じ悩みを持つあなたを徹底的にサポートする自信があります。

 

出口の見えない将来への不安から稼げる美容師としての収入を得ていく。それが今の私にできる、あなたへの最高の提案であると考えています。

 

あなたの参加を心よりお待ちしております。

 

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8割のお客様が常連さんになるリピートセミナー

 

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ずっとあなたについてくる常連さんが増える!

8割のお客様がリピートする 

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特典3:次回の予約に結びつくアフターカウンセリングシート

特典4:早割りのお申し込みで7,800円が3980円で参加できます。

 

 

 Aオンラインセミナー詳細

  • 開催日・・・9月16日(水)満席
  • 開催時間・・・20時00分〜21時30分
  • 所要時間・・・90分
  • 申し込み人数・・・4人限定
  • 場所・・・Zoomオンラインセミナーです。パソコンやスマホから参加できます。
  • 準備するもの・・・筆記用具。* 無料Zoomアプリを当日までインストールしておいてください。

* 無料Zoomアプリを当日までインストールしておいてください。

Zoomの簡単設定方法は記事にまとめました。こちらから。
[Zoom設定]インストール〜設定〜事前テスト〜参加の様子まで

 

 

 B会場セミナー詳細

  • 開催日
  • 開催時間・・・11時30分〜
  • 所要時間・・・90分
  • 申し込み人数・・・4人限定
  • 場所・・・東京会場(渋谷)
  • 準備するもの・・・筆記用具。

 

 

 

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特典2:ファーストカウンセリング

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料金

¥7,800(税込)
早割特典¥3,980(税込)

 

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