リピートアップセミナー「明日から取り組める内容で即やってみます!」お客様の声

8割のお客様がリピートしたくなるリピートアップセミナーのお客様の声をいただきました。
リピートアップセミナーでは、「感動のカウンセリング術」として私の経験をもとにこのカウンセリング方法をお伝えしています。
4大特典として3枚のカウンセリングシートを事前にプレゼントし、そのシートを使いながらお話しします。
今日はセミナーに参加していただいた皆さんが嬉しいお客様の声をくださいましたので書いていきます。
リピートアップセミナーお客様の声
船橋 美沙紀様
美容師 7年目
東京 目白 scala美容室
セミナーアンケート
本日はセミナーにご参加いただき、誠にありがとうございます。本日のセミナーで気づいたことや学んだことの感想をお聞かせください。
1 今回のセミナーに参加しようと思った理由は何ですか?
リピート率や単価を上げ、売上を伸ばしたかったから
2 今回のセミナーの前はどんな悩みや不安がありましたか?
提案の仕方やカウンセリングの仕方の改善点が知りたかった
売上アップのためにすべき事を知りたかった
3 今回のセミナーの感想や得たことをお聞かせください。
提案の仕方やカウンセリングのポイント、聞かなければいけないことがすごくよくわかりました。
集客でもどうしていいかが分からなかったのですが、ペルソナを決めしぼって書く内容などがしれてよかったです。
4 このセミナーはどんな人にオススメしたいですか?
スタイリストになって入客し始めた人
売上をあげるのを目指しているスタイリスト
5 最後に向川利果へのメッセージをお願いします!
本日は貴重なお時間をいただきありがとうございました。
カウンセリングのポイントや集客するときのポイント、実際にやってきたことが聞けてとても勉強になりました。明日から実践していきます!
小川 成音様
美容師 7年目
東京 目白 scala美容室
セミナーアンケート
本日はセミナーにご参加いただき、誠にありがとうございます。本日のセミナーで気づいたことや学んだことの感想をお聞かせください。
1 今回のセミナーに参加しようと思った理由は何ですか?
当店オーナーからのすすめ
2 今回のセミナーの前はどんな悩みや不安がありましたか?
新規指名の集客・単価アップの提案法・生涯顧客の確率法
3 今回のセミナーの感想や得たことをお聞かせください。
具体的な成功例をお聞きし、ざっくりと思っていた目標や改善点も細かく具体的に見えてくるものがあり、明日からの自分の行動を改めて見つめ直すことができました。
実際に苦手な部分の成功事例を聞けたり、アンケート集計結果を見て一歩踏み出せずにいたところも、モチベーションが上がった気がしました。
4 このセミナーはどんな人にオススメしたいですか?
アシスタントから伸び悩んでいる方まで幅広い方達にオススメしたいです。さらに幅広く、スタッフをかかえるオーナーや店長さんも自分のことでなく、後輩に対する対応も改められると思いました。
5 最後に向川利果へのメッセージをお願いします!
長い間素敵なお話を聞かせていただきありがとうございました。
T.Y様 整骨院経営 茨城県
今回のセミナー参加前に悩みや不安はありましたか?
ないです。
今回のセミナー参加後に得たことや気づいたことなど感想をお聞かせください。
お客様の不安や不満は必ずなくす事や、潜在的ニーズを満たしていくことの大切さを学びました。
本当にありがとうございました!すごくわかりやすく、丁寧に教えていただき感謝です。しかも、明日から取り組める内容でしたので即やってみます!!
N.N様 美容師 大阪
今回のセミナー参加前に悩みや不安はありましたか?
はい。リターン率を上げたいと思っていました。
今回のセミナー参加後に得たことや気づいたことなど感想をお聞かせください。
DMを出さないといけないと改めて感じました。
本日は、丁寧なセミナーありがとうございました。
E.M様 美容師 東京
今回のセミナーのきっかけを教えてください。
スタッフの育成で悩んでいたところ自分と似た考えをされていたから。
今回のセミナー参加前の悩みや不安はありましたか?
ありません。
今回のセミナー参加後に得たことや気づいたことなど感想をお聞かせください。
ありがとうございました。またお願いします。
リピートアップセミナー参加前
リピートアップセミナーに参加される前は、「4.5回目からリピート率が下がってしまいます」「リピート率改善のヒントをいただければと思い参加させていただきます!」とよくご相談されます。
また、スタッフ育成で何かヒントはないかと思い参加したという経営者の方も多いです。
カウンセリングですぐに売上に直結しないと思っている方も多いですが、むしろすぐに効果を発揮し売上を上げることができますよ。
カンセリングでお客様の深い悩みを引き出すことができれば、単価アップ、指名、再来店、口コミ集客へと繋がっていきます。
臨店講習でリピートアップセミナーを行うと必ず「次の日からスタッフが変わって、提案をするようになった」と言われます。
次の日からすぐに取り入れられるようになっています。お気軽にご参加ください。
リピートアップセミナー内容
- 8割がリピートするリピートアップセミナー「感動のカウンセリング術」
- ロールプレイ
- 問題提起や課題、数字の上げ方や改善できる点など
- 質疑応答
リピートアップセミナーについてはこちらのご案内ページへ
⇒「8割のお客様がリピートしたくなる」リピートアップセミナー
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まとめ・・・リピートアップセミナー「明日から取り組める内容で即やってみます!」お客様の声
参加された受講生さんからは、「カウンセリングの重要性がよくわかりました」「とても感銘した」と言っていただきます。
私の経験が元になっているこのカウンセリングセミナーは翌日から効果を発揮しますよ。
RIKAはこう思うよ。
お気軽にご参加を^^
RIKA
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