リピートアップセミナー「セミナー翌日に次回予約されました!」お客様の声
今回も満席となった大好評のリピートアップセミナーをオンラインで開催しました。美容師さんや経営者の方、セラピストさんなどに参加いただきました。
早速リピートアップセミナーの翌日に「次回の予約を自ら取ってくれました!」と嬉しいご報告もいただき早速リピートにつながったようです!
「セミナー受講により未来に明るい日がさしてきて嬉しくて、ワクワクです。美容人生が楽しくなりそうです。」
「今まで「また来ます」で終わってたのが、「ちゃんと月一で来た方が良くなりますよね」と自分から来月の予約を入れてくれました!!」
「向川さんのセミナーで私の意識改革にもなりました!」
また必ずセミナー終了後には、「DVDはないですか?」「教材はないですか?」と大変ご好評いただいています。 (DVDや教材も今後作ります!)
受講生さんの喜びやそのお客様の喜びは、私の励みになり活力になります。
お客様の声
リピートアップセミナーは今回も満席でした。一部のお客様の声(掲載許可をいただいているものだけ掲載します)だけですが、ご紹介します!
セミナーアンケート
お名前 C.H様 セラピスト 川崎市
1.今回のセミナーを受講するきっかけを教えてください。
2. 今回のセミナー参加前の悩みや不安はありましたか?
3. 今回のセミナー参加後に得たことや感想をお聞かせください。
4. 最後にメッセージをお願いします!
向川様 本日はお世話になりました。 非常に丁寧でわかりやすいセミナーでした。質問にも具体的にお応え頂き、なるほど!と思いました。
お客様が私の店に通う理由を作るのは私なんですね。 今までその努力を怠っていた事に気付きました!明日からまた頑張ります! 本当にありがとうございました。
セミナーアンケート
お名前 Y.J様 ディレクター 長野県安曇野市
1.今回のセミナーを受講するきっかけを教えてください。
Facebook・ブログ
2. 今回のセミナー参加前の悩みや不安はありましたか?
ないです。
3. 今回のセミナー参加後に得たことや感想をお聞かせください。
4. 最後にメッセージをお願いします!
これからも、ご指導よろしくお願いします。
セミナーアンケート
お名前 桑崎政吉様 美容室経営 千葉県野田市
1.今回のセミナーを受講するきっかけを教えてください。
2. 今回のセミナー参加前の悩みや不安はありましたか?
ないです。
3. 今回のセミナー参加後に得たことや感想をお聞かせください。
4. 最後にメッセージをお願いします!
本日は有難うございました。参考になる事も多々ありました。
セミナーの翌日にも嬉しい報告がありました!
セミナーの翌日にも、さらに喜びの声をいただきました。
「セミナー受講により未来に明るい日がさしてきて嬉しくて、ワクワクです。美容人生が楽しくなりそうです。」
「今まで「また来ます」で終わってたのが、「ちゃんと月一で来た方が良くなりますよね」と自分から来月の予約を入れてくれました!!」
「向川さんのセミナーで私の意識改革にもなりました!」
受講生さんの手ごたえや喜びは、その向こうにいるお客様の喜んでいることを意味しています。お客様の喜んでいる顔が浮かぶんですよ。
受講生さんとそのお客様、またそのお客様の家族や友人も喜んでいることが、手に取るようにわかります。喜びはこうやって光となって広がっていくんですよね。
まとめ・・・リピートアップセミナー「セミナー翌日に次回予約をされました!」お客様の声
今回も楽しくセミナーを開催させていただきました。年内はあと1〜2回の予定、来年以降は縮小していきますのでお早目に体験してくださいね。
RIKAはこう思うよ。
お客様の声で今回も「今後が楽しみになった!」が聞けた!最高の喜び^^
RIKA
関西美容専門学校で講演・登壇についてはこちら
⇒関西美容専門学校で講演「美容室の接客マニュアル・美容師の接客」登壇しました。
低単価の顧客層から高単価の顧客層になった、お客様の声はこちら
⇒「ロイヤルカスタマー増、高単価な美容室になった!」お客様の声
一度は値上げに失敗した美容室がたった1ヶ月で2000円以上もアップしたお客様の声はこちら
⇒美容室がたった1ヶ月で単価2000円以上アップで14000円以上に!お客様の声
リピートアップセミナー感動のカウンセリング術お客様の声はこちら
⇒サロンリピートアップセミナーお客様の声「カウンセリングの大切さと奥の深さを感じ、今日から意識」
コロナ禍でも関係ない!売上アップした美容室の声はこちら
⇒美容室リピートアップ講習「コロナでも売上21%増加した!」お客様の声
感動のカウンセリング術セミナーお客様の声はこちら
⇒美容師リピートセミナー「自分の中にあった不安が自信に変わった!」お客様の声
失客戻しで成功した美容室のお客様の声はこちら
⇒【美容室臨店講習】美容師の失客の原因と戻し方「失客戻せた!」お客様の声
臨店講習した全店で最高売上達成!お客様の声
⇒美容室で臨店講習した全店で過去最高売上達成!お客様の声。