元パリコレ美容師リカさんからどうしても指名売上100万円いかないあなたへ

リピートアップセミナー「セミナー翌日に次回予約されました!」お客様の声

 
リピートアップセミナーカウンセリング術
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向川利果/元パリコレ美容師/美容トータルプロデューサー/トップブランディングプルデューサー/コンサルタント/デジタルマーケッター|パリコレクション・東京コレクションにて、ナオミ.キャンベル・シンディ.クロフォード・ケイト.モスなどスーパーモデルを数多く担当。グローバルコングレス世界大会日本代表。国内外の豊富な実績や経験をもとに「売り上げ100万円」を目指している美容師やサロンにマーケティングをコンサルティング。異業種サロン系スーパーバイザーとして相談が後を絶たない。/テレ朝ワイドスクランブル・テレ朝サンデーステーション・読売テレビ・朝日出版社AERA解説/月間57万pvブログ運営中。
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今回も満席となった大好評のリピートアップセミナーをオンラインで開催しました。美容師さんや経営者の方、セラピストさんなどに参加いただきました。

 

早速リピートアップセミナーの翌日に「次回の予約を自ら取ってくれました!」と嬉しいご報告もいただき早速リピートにつながったようです!

 

「セミナー受講により未来に明るい日がさしてきて嬉しくて、ワクワクです。美容人生が楽しくなりそうです。」

「今まで「また来ます」で終わってたのが、「ちゃんと月一で来た方が良くなりますよね」と自分から来月の予約を入れてくれました!!」

「向川さんのセミナーで私の意識改革にもなりました!」

 

また必ずセミナー終了後には、「DVDはないですか?」「教材はないですか?」と大変ご好評いただいています。 (DVDや教材も今後作ります!)

 

受講生さんの喜びやそのお客様の喜びは、私の励みになり活力になります。

 

 

お客様の声

 

リピートアップセミナーは今回も満席でした。一部のお客様の声(掲載許可をいただいているものだけ掲載します)だけですが、ご紹介します!

 

セミナーアンケート

お名前 C.H様 セラピスト 川崎市

1.今回のセミナーを受講するきっかけを教えてください。

Facebook

2. 今回のセミナー参加前の悩みや不安はありましたか?

ホットペッパーからの新規客のリピ率が悪く対策に苦慮していたので、検索して申込みました。

3. 今回のセミナー参加後に得たことや感想をお聞かせください。

今日は貴重なお話をありがとうございました。さっそくカウンセリングシートを作成し直します。
お客様に そうそう!わかって貰えてうれしい!と思って頂けるようなカウンセリングをしたいと思います。

4. 最後にメッセージをお願いします!

向川様 本日はお世話になりました。 非常に丁寧でわかりやすいセミナーでした。質問にも具体的にお応え頂き、なるほど!と思いました。

 

お客様が私の店に通う理由を作るのは私なんですね。 今までその努力を怠っていた事に気付きました!明日からまた頑張ります! 本当にありがとうございました。

 

セミナーアンケート

お名前 Y.J様 ディレクター 長野県安曇野市

1.今回のセミナーを受講するきっかけを教えてください。

Facebook・ブログ

2. 今回のセミナー参加前の悩みや不安はありましたか?

ないです。

3. 今回のセミナー参加後に得たことや感想をお聞かせください。

もっと細かく聞いて、カウンセリングしていきたいと思います。

4. 最後にメッセージをお願いします!

これからも、ご指導よろしくお願いします。

 

 

 

セミナーアンケート

お名前 桑崎政吉様 美容室経営 千葉県野田市

1.今回のセミナーを受講するきっかけを教えてください。

Facebook

2. 今回のセミナー参加前の悩みや不安はありましたか?

ないです。

3. 今回のセミナー参加後に得たことや感想をお聞かせください。

お客様の美容室に求める事への気付きやコミュニケーションの大切さ。 一方的な思い込みを、考え直す機会になりました。

4. 最後にメッセージをお願いします!

本日は有難うございました。参考になる事も多々ありました。

 

 

 

セミナーの翌日にも嬉しい報告がありました!

 

セミナーの翌日にも、さらに喜びの声をいただきました。

 

「セミナー受講により未来に明るい日がさしてきて嬉しくて、ワクワクです。美容人生が楽しくなりそうです。」

「今まで「また来ます」で終わってたのが、「ちゃんと月一で来た方が良くなりますよね」と自分から来月の予約を入れてくれました!!」

「向川さんのセミナーで私の意識改革にもなりました!」

 

受講生さんの手ごたえや喜びは、その向こうにいるお客様の喜んでいることを意味しています。お客様の喜んでいる顔が浮かぶんですよ。

 

受講生さんとそのお客様、またそのお客様の家族や友人も喜んでいることが、手に取るようにわかります。喜びはこうやって光となって広がっていくんですよね。

 

まとめ・・・リピートアップセミナー「セミナー翌日に次回予約をされました!」お客様の声

 

今回も楽しくセミナーを開催させていただきました。年内はあと1〜2回の予定、来年以降は縮小していきますのでお早目に体験してくださいね。

 

RIKAはこう思うよ。

お客様の声で今回も「今後が楽しみになった!」が聞けた!最高の喜び^^

RIKA

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