元パリコレ美容師リカさんから伝授

リピートアップセミナーお客様の声「カウンセリングの重要性を再認識しました」

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美容室セミナーお客様の声向川利果
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向川利果/元パリコレ美容師/美容トータルプロデューサー/トップブランディングプルデューサー/コンサルタント/デジタルマーケッター|パリコレクション・東京コレクション等ナオミ.キャンベル・シンディ.クロフォード・ケイト.モスなどスーパーモデルを数多く担当。グローバルコングレス世界大会日本代表。国内外の豊富な実績や経験をもとに「売り上げ100万円」を目指している美容師やサロンにマーケティングをコンサルティング。異業種サロン系スーパーバイザーとして相談が後を絶たない。/テレ朝ワイドスクランブル・テレ朝サンデーステーション・読売テレビ・朝日出版社AERA解説
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美容室や美容師、サロンのリピートアップセミナーを開催しました。今回も嬉しいご感想をいただきましたよ。

 

美容室のリピートアップや美容師の指名されやすいリピートアップ、サロンのリピートアップについて、ワークショップ形式で行いました。

8割がリピートする『感動のカウンセリング術』ではみなさんと一緒に、良いカウンセリング、ダメなカウンセリングをチェックし合いました^^

 

美容室やサロンのカウンセリングはとても重要です。カウンセリングがリピートや単価を決めると言っても過言ではありませんよ。

 

 

美容室のリピートアップセミナーお客様の声

 

今回のリピートアップセミナーに参加いただいた、受講生さんのご感想を一部ご紹介します。参加された業種もさまざま、美容室オーナーさん、美容師、エステシャン、リラクゼーションサロンなど参加されましたよ。

 

 

カウンセリングの重要性を再確認しました!

愛知県 美容室オーナー様 加川みよ様(仮名)

 

いつもメルマガやLINEを拝読しており、申し込みました。

以前からサロンを高単価にし、顧客層を変えたいと思い、カウンセリングを学びたいと思い受講しました。

セミナーを受講し、カウンセリングの重要性を再確認しました。サロンのスタッフにも伝えて、お客様に喜んでいただける提案ができるようになりたいと思います。

今後の講習会も受けたい講座がありますので、参加したいと思います。ありがとうございました。

 

 

美容師として熟知、お言葉には説得力があり勉強になった。

栃木県 美容室オーナー 荒井信雄様(仮名)

 

改めてカウンセリングの重要性を感じました。経営者として、スタッフにフィードバックしてしていきたいと思っております。

 

メルマガをコツコツ送っていただき、いつか講習会を受けてみたいと思っていました。お写真とメルマガのイメージ通り若々しく素敵で、パワーをいただきました。

美容師としても現場のことを熟知しており、その経験を踏まえて、わかりやすく誰もが経験する壁や悩みなど体験しているからこそのお言葉は説得力があり勉強になりました。

カウンセリングの重要性は感じておりましたが、具体的に資料やお話の中で再発見もありました。

実践できることはすぐに取り入れていきたいと思います。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

 

 

 

来店された瞬間から、どのようにご提案するか考えているところはプロだなと感じました!

北海道 エステシャン 近藤ミカ様(仮名)

 

LINEを拝読し、受講したいと思いました。

カウンセリング時で、どれだけ詳しく傾聴できるかが肝であることを学びました。

また、次回の提案の準備のやり方も学び、来店された瞬間からどのようにご提案するか考えているところはプロだなと感じましたので真似たいと思います。

明日から実践していきたいと思います。

今後受講したいセミナーもいくつかあるので、またよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。

 

\120名以上参加の人気セミナー/

リピートアップセミナー『感動のカウンセリング術』お客様の声
美容師リピートセミナー「自分の中にあった不安が自信に変わった!」お客様の声

 

3時間後は満席になる人気セミナー

 

この8割がリピートする『感動のカウンセリング術』リピートアップセミナーは、先行でメルマガ読者さんやLINE読者さんに告知しています。

 

とても人気の講座で、3時間後には満席になり、キャンセル待ちが出るほどですよ。カウンセリングの重要性に気が付いている受講生さんが集まってきている証拠ですね。

 

カウンセリングなんて今さら・・・と思うかもしれませんが、カウンセリングは施術者にとってはとても重要です。なぜならば、お客様の悩みを聞くこと以上に、お客様が気が付いていない潜在的な部分を見つけ出すことが必要だからです。

 

お客様の悩みを聞く、要望を聞くだけでは、プロのカウンセリングとは言えないかな・・・!

RIKA

 

\120名以上参加の人気セミナー/

臨店講習・オンライン講習お客様の声はこちら
美容室リピートアップ講習「コロナでも売上21%増加した!」お客様の声

 

 

8割がリピートするリピートアップセミナーとは?

 

8割がリピートする『感動のカウンセリング術』リピートアップセミナーは、カウンセリングを3つに体系化した内容をわかりやすく解説します。

 

あなたは、こんなことはありませんか?

 

チェック!

  • 常連さんが来なくなった
  • 2〜3回で失客する
  • 指名が増えない
  • 提案が苦手
  • 単価が低い

 

こんな悩みがあったら、オススメしますよ。カウンセリングが上達すると、お客様と信頼関係が作れるため失客しにくくなります。また信頼度がアップすると、提案が受け入れてもらいやすいため、高単価になっていきます。

 

カウンセリングが強くなると、トラブルも減るし時間単価もアップしますよ。

 

カウンセリングが上達すると信頼関係が作れる

  • 失客しにくい
  • 提案が受け入れてもらいやすく高単価になる
  • トラブルが減る
  • 時間単価もアップ

 

8割がリピートする『感動のカウンセリング術』詳細

 

  • 開催日・・・ご案内ページに記載、またはメルマガ、LINEで先行の募集告知します。
  • 時間・・・90分
  • 場所・・・zoomオンライン
  • 特典・・・失客しにくいカウンセリングシート3枚

 

リピートアップセミナーについて詳しくはこちら
8割がリピートするリピートアップセミナー

 

セミナー受講生さんのお客様の声はこちら
リピートアップセミナー「カウンセリング前の準備がスゴイ!」お客様の声

 

 

まとめ・・・リピートアップセミナーお客様の声「カウンセリングの重要性を再認識しました」

 

8割がリピートする『感動のカウンセリング術』リピートアップセミナーは、失客しにくいカウンセリングシートが特典で付いてきますよ。

このシートに沿ってカウンセリングができるようになっています。ぜひお気軽にご参加くださいね!

 

開催は不定期なので、メルマガやLINEで先行募集の告知をしますよ。

RIKA

 

 

リピートアップセミナーお客様の声

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リピートアップセミナーについて詳しくはこちら
8割がリピートするリピートアップセミナー

 
 
 
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向川利果/元パリコレ美容師/美容トータルプロデューサー/トップブランディングプルデューサー/コンサルタント/デジタルマーケッター|パリコレクション・東京コレクション等ナオミ.キャンベル・シンディ.クロフォード・ケイト.モスなどスーパーモデルを数多く担当。グローバルコングレス世界大会日本代表。国内外の豊富な実績や経験をもとに「売り上げ100万円」を目指している美容師やサロンにマーケティングをコンサルティング。異業種サロン系スーパーバイザーとして相談が後を絶たない。/テレ朝ワイドスクランブル・テレ朝サンデーステーション・読売テレビ・朝日出版社AERA解説
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