元パリコレ美容師リカさんから伝授

サロンの売上が伸びる方法。リピートしてもらう仕組み作り「リピートアップセミナー」お客様の声

 
サロンの売上アップ術。リピートセミナー向川利果
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向川利果/元パリコレ美容師/美容トータルプロデューサー/トップブランディングプルデューサー/コンサルタント/デジタルマーケッター|パリコレクション・東京コレクション等ナオミ.キャンベル・シンディ.クロフォード・ケイト.モスなどスーパーモデルを数多く担当。グローバルコングレス世界大会日本代表。国内外の豊富な実績や経験をもとに「売り上げ100万円」を目指している美容師やサロンにマーケティングをコンサルティング。異業種サロン系スーパーバイザーとして相談が後を絶たない。/テレ朝ワイドスクランブル・テレ朝サンデーステーション・読売テレビ・朝日出版社AERA解説
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サロンはリピーターを増やす、サロンのリピートしてもらう仕組みはとても大切です。サロンの売上が伸びる条件はなんだと思いますか?どうしてもサロンは新規集客ばかりに目が行きますが、サロンの運営で重要なのは新規+常連客です。

 

サロンは、常連客が多ければ多いほど安定しますよ。今すぐあなたのサロンをチェックしてみてください。

 

□ 新規客のリピートが低い

□ 単価が低い

□予約が埋まらない

□紹介が少ない

□売上が伸びない

上記に一つでもチェックがついたら要注意です。リピート客が少ない、常連客が少ないために新規集客をがんばらないといけないサロンで、売り上げも安定していないと思います。

 

今回は様々なサロンを運営するオーナーさんが多数受講し、ご感想をいただきましたのでご紹介しますね。

 

 

サロンの売上が伸びるリピートアップセミナー「お客様の声」

 

サロンの売上が伸びる仕組み作り、『8割がリピートするリピートアップセミナー』は整体師の方、飲食店経営者、ヨガインストラクター、カメラマンの方など様々な業種の皆さんが受講されました。受講された受講生様のご感想をご紹介します。

 

受講した翌日にリカさんの言われる通りにやったところ、リピートにつながりました!

上見明日香

妊活整体師

上見 明日香さま
(九州 熊本)

 

リカさん、素敵なセミナーをありがとうございました。私は整体をしていますが、リピート91%のリカさんと何が違うのかという思いで聞いてました。ぜひ、今日からカウンセリングの秘密を取り入れて、リピーターさんを大事にしていきたいです!!すごくためになるお話をありがとうございました。

 

受講した翌日にリカさんの言われる通りにやったところ、リピートにつながりました!患者さんが前に行かれていた整体についてお話ししてくれ「以前に通っていた整体は、時間がかかりすぎる、待ち時間が長い、さすったくらいで効いているのかわからない」ということで悩まれて当院に来院されました。

 

いつもなら、そこまで詳しく聞いてませんでしたのですごく改善点になりました。また肩こりを治したいという悩みの奥には、手を切断したことや自宅で出来るエクササイズが知りたいとか首も痛いなど、たくさんの悩みがありました。

 

悩みを解決する道筋から、それを解決できなかった未来、これから解決できる未来についてもお伝えできリピートにつながりました!

本当に大事なことをたくさん教えていただき、感謝しかないです!

 

リピートしてもらうための「仕組み作り」が明確になり勉強になりました。

 

金釘誠様

飲食店経営
金釘 誠様
(名古屋)

 

「リピーターを大切にする」ってことを意識して、自分はいろいろやってきたつもりでしたが、バラバラなことをやっていたことに気がつきました。

利果さんのお話で、リピートしてもらうための「仕組み作り」が明確になり勉強になりました体系的に分かりやすくまとめられているので、ひとつひとつの作業がどういう意味があって、次にどのようにつながっているのかがわかりました。

お客様の不安や心配事の引き出し方や、未来に起こりうる不安にも気を配るなど、他の業種にも実践できる内容ばかりで、早速取り入れていきたいと思います。

お話にグイグイ引き込まれるセミナーでしたので、時間もあっという間にすぎるくらい集中していました。ありがとうございました。

 

 

『おもてなし』のいっぱい詰まったリピート術で、お客様のハートをギュッとつかんで、離れられなくなりますね!

小森菜穂子様

ilovebodymindspirit
遠赤外線温熱療法プラクティショナー
ヨガインストラクター
小森菜穂子様
(アメリカ シカゴ)

 

リカさん、素晴らしいセミナーありがとうございました!

リカさんの『おもてなし』のいっぱい詰まったリピート術で、お客様のハートをギュッとつかんで、離れられなくなりますね

実店舗のオーナーの方、オンラインビジネスされている方、あらゆるお仕事にすぐ活用できます。

リピートされる、選ばれるためのプレカウンセリング、ファーストカウンセリング、アフターカウンセリング内容が盛りたくさんでとても参考になりました。カウンセリングの重要性を改めて感じました。

お客様の考えているぼんやりとした悩み、気づいていない不安を、こちらから引き出してあげるヒヤリングで、もっとお客様を知ることができて、より良いサービスを提供できますね。カウンセリング内容見直します。

リカさんのお客様を大切にされる心遣いと、ビジネス向上への情熱に感動しています!

 

 

リピートアップセミナー『感動のカウンセリング術』お客様の声
美容師リピートセミナー「自分の中にあった不安が自信に変わった!」お客様の声

業種は違いますが、みなさん共感していただけましたよ^^

RIKA

 

8割がリピートするリピートアップセミナー

 

サロンでリピート客を増やしたい、サロンで常連客を増やす方法などでお悩みなら、リピートアップセミナーがオススメですよ。

 

今までに美容師以外にも、エステやネイル、治療院やリラクゼーションなどさまざまな業種の方にご参加いただいています。私がたくさんの失敗をしながら培ってきた、8割のお客様を常連客にするリピートアップについて解説しますよ

 

  • 開催日・・・ご案内ページに記載、またはメルマガ、LINEで先行の募集告知します。
  • 時間・・・90分
  • 場所・・・zoomオンライン
  • 特典・・・失客しにくいカウンセリングシート3枚

 

リピートアップセミナーについて詳しくはこちら
8割がリピートするリピートアップセミナー

 

セミナー受講生さんのお客様の声はこちら
リピートアップセミナー「カウンセリング前の準備がスゴイ!」お客様の声

 

まとめ・・・サロンの売上が伸びる方法。リピートしてもらう仕組み作り「リピートアップセミナー」お客様の声

 

いかがでしたか?今回はさまざまな業種の方にご参加いただきましたが、参考になったようで嬉しいです。受講翌日にはさっそくリピートされたと報告があり、とても嬉しかったです^^

 

サロンがの売上が伸びる条件

  • 運営で重要なのは新規客+常連客
  • 常連客が多ければ多いほど安定

 

RIKAはこう思うよ。

カウンセリングはどんな業種も肝ですね!

RIKA

 

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リピートアップセミナーについて詳しくはこちら
8割がリピートするリピートアップセミナー

 
 
 
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向川利果/元パリコレ美容師/美容トータルプロデューサー/トップブランディングプルデューサー/コンサルタント/デジタルマーケッター|パリコレクション・東京コレクション等ナオミ.キャンベル・シンディ.クロフォード・ケイト.モスなどスーパーモデルを数多く担当。グローバルコングレス世界大会日本代表。国内外の豊富な実績や経験をもとに「売り上げ100万円」を目指している美容師やサロンにマーケティングをコンサルティング。異業種サロン系スーパーバイザーとして相談が後を絶たない。/テレ朝ワイドスクランブル・テレ朝サンデーステーション・読売テレビ・朝日出版社AERA解説
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