リピートアップセミナー美容師お客様の声「同業者として大変説得力がありました」
美容室のみならず、サロンオーナー様も受講されるリピートアップセミナーは主にカウンセリングと提案力について伝えています。
受講生さんからは、「カウンセリングでどこまで踏み込んで聞いていいのか、分からない」「どんなふうに提案すればいいのかわからない」と言われます。
今回もリンパエステのオーナー様や美容師、リラクゼーションサロンなど様々な業種の方に受講していただきました。
美容室を例に進めていきますが、美容室は誰でも行ったことがあるサロンで、サロンの王道ですので理解しやすいと思います。
美容室は、集客・リピート・単価はもちろんのこと、接客や提案力、マーケティングが必須になりますよね。他業種の皆さんも何かを得よう、参考にしようを受講される方が多いですよ。
リピートアップセミナーお客様の声
セミナーアンケート
お名前 C.K様 リンパエステ 大分県
1.今回のセミナーを受講するきっかけを教えてください。
ブログ・LINE
2. 今回のセミナー参加前の悩みや不安はありましたか?
今までの自分がしてきたカウンセリングが足らないと感じていたので、もっと質を上げたカウンセリングがしたいと思ってました。 自分の聞きたい情報がどの程度聞けるのかという不安はありました。
3. 今回のセミナー参加後に得たことや感想をお聞かせください。
4. 最後にメッセージをお願いします!
今日はありがとうございました(^^)
オンラインセミナーなんて初めてで最初は緊張しましたが、楽しく参加できてよかったです。
どんな聞き方してるのかとか実際のシミュレーションみたいな感じとか、もっと具体的に聞きたくなりました。
また機会があれば、よろしくお願いします!
セミナーアンケート
お名前 C.K様 美容師 群馬県
1.今回のセミナーを受講するきっかけを教えてください。
メルマガ・LINE
2. 今回のセミナー参加前の悩みや不安はありましたか?
ないです。
3. 今回のセミナー参加後に得たことや感想をお聞かせください。
4. 最後にメッセージをお願いします!
同業者として実際にサロンで培ってきた経験の上でのお話、アドバイスなので大変説得力があり為になる講習会でした。ありがとうございました。
まとめ・・・リピートアップセミナー美容師お客様の声「同業者として大変説得力がありました」
今回もお忙しい中、嬉しいお客様の声をいただきました。この声を元にさらに伝わりやすくセミナーを改善していきます。
カウンセリングができるようになると、リピート率もアップし、単価もアップしますのでぜひ一度参加してみてくださいね。
RIKAはこう思うよ。
どんな業種もカウンセリングが全て。
RIKA
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