元パリコレ美容師リカさんから伝授

サロンリピートアップセミナーお客様の声「カウンセリングの大切さと奥の深さを感じ、今日から意識」

 
美容室カウンセリングセミナーお客様の声
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向川利果/元パリコレ美容師/美容トータルプロデューサー/トップブランディングプルデューサー/コンサルタント/デジタルマーケッター|パリコレクション・東京コレクション等ナオミ.キャンベル・シンディ.クロフォード・ケイト.モスなどスーパーモデルを数多く担当。グローバルコングレス世界大会日本代表。国内外の豊富な実績や経験をもとに「売り上げ100万円」を目指している美容師やサロンにマーケティングをコンサルティング。異業種サロン系スーパーバイザーとして相談が後を絶たない。/テレ朝ワイドスクランブル・テレ朝サンデーステーション・読売テレビ・朝日出版社AERA解説
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美容室のリピートアップセミナーや美容師の指名が増えるリピートアップセミナー、サロンのリピートアップセミナーを開催しましたよ。

 

リピートアップセミナーは、美容室や美容師、サロン、エステシャンやリラクゼーションや治療院、ネイルサロンやマツエクサロンの多くの方にご参加いただいています。

 

今回のリピートアップセミナーは、8割がリピートする『感動のカウンセリング術』です。大変人気のセミナーで、募集の告知開始から早いと3時間、遅くとも翌日には満席になります。キャンセル待ちをする人も多いですよ。

 

今日は大変人気のリピートアップセミナーにご参加いただいた受講生さんの、ご感想をいただきましたお客様の声を書いていきたいと思います。

 

前回のセミナーお客様の声はこちら
リピートアップセミナーお客様の声「カウンセリングの重要性を再認識しました」

 

リピートアップセミナーお客様の声

 

今回のお客様の声は、8割がリピートする『感動のカウンセリング術』リピートアップセミナーにご参加いただいた、一部の受講生さんからのご感想です。

 

 

カウンセリングの大切さと奥の深さを感じ、今日の営業から意識

美容室リピートセミナーお客様の声

長野県 美容室オーナー様 トータルビューティアドバイザー 佐々木ゆう子様(仮名)

長年美容師をしてきましたが、シートを使ってカウンセリングをしたことがなかったので、改めて大切さと、奥の深さを感じ、今日の営業から意識することができました。

りかさんのお客様への思いやミッション、私もとても共感しました。日々の忙しさで忘れてしまうことなくやっていきたいと思います。ありがとうございました。

 

 

潜在欲求を聞き、もっと喜んでもらうことを改めて深く考えました!

兵庫県 美容室オーナー様 中嶋あゆみ様(仮名)

受講するきっかけは、カウンセリングをもっと充実させて、単価をもっとあげたいと思っていました。特に男性はカットのみの方が多いので単価をなんとかあげられないかと悩んでいました。

 

受講後は客様の潜在欲求をもっと聞き取れるようになって、もっと喜んでいただくためにはどうしたらいいか、改めてもっと考えようと思いました。

セミナーではたくさんのお話を聞かせていただいてとても勉強になりました。

また個人講座をお願いできればと思っています。その際はよろしくお願いいたします。

 

 

お客様の立場になり、深い潜在意識を汲み取るということを改めて知りました!

茨城県 訪問美容 オーナー様 川村恵子様(仮名)

リピートにつながる接客やカウンセリングを知りたいと悩んでいました。カウンセリングが大切だとはわかっていましたが、お客様の立場になり深い潜在意識を汲み取るということを改めて知り勉強になりました。

美容界にはありそうで、今までなかった講習会を開いていただき、ありがとうございました。なんとなくモヤモヤしていた分野でしたのでスッキリ晴れました。今後も墓のセミナーを受講したいと思います。よろしくお願いします。

 

今回もセミナー内容の特性上、少人数で行いました。セミナーはカウンセリングをよりよく理解してもらうために、ワークショップ形式で行いましたよ。

RIKA

 

8割がリピートする『感動のカウンセリング術』リピートアップセミナーについて詳しくはこちら
8割がリピートするリピートアップセミナー

 

 

3つに体系化したカウンセリング

 

8割がリピートする『感動のカウンセリング術』リピートアップセミナーは、カウンセリングを3つに体系化した内容をわかりやすく解説します。

 

あなたは、こんなことはありませんか?

 

チェック!

  • 常連さんが来なくなった
  • 2〜3回で失客する
  • 指名が増えない
  • 提案が苦手
  • 単価が低い

こんな悩みがあったら、オススメしますよ。カウンセリングが上達すると、お客様と信頼関係が作れるため失客しにくくなります。また信頼度がアップすると、提案が受け入れてもらいやすいため、高単価になっていきます。

 

カウンセリングが強くなると、トラブルも減るし時間単価もアップしますよ。

 

カウンセリングが上達すると信頼関係が作れる

  • 失客しにくい
  • 提案が受け入れてもらいやすく高単価になる
  • トラブルが減る
  • 時間単価もアップ

 

 

8割がリピートする『感動のカウンセリング術』詳細

 

  • 開催日・・・ご案内ページに記載、またはメルマガ、LINEで先行の募集告知します。
  • 時間・・・90分
  • 場所・・・zoomオンライン
  • 特典・・・失客しにくいカウンセリングシート3枚

 

リピートアップセミナーについて詳しくはこちら
8割がリピートするリピートアップセミナー

 

セミナー受講生さんのお客様の声はこちら
リピートアップセミナー「カウンセリング前の準備がスゴイ!」お客様の声

 

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まとめ・・・サロンリピートアップセミナーお客様の声「カウンセリングの大切さと奥の深さを感じ、今日から意識」

 

いかがでしたか?カウンセリングはリピートや単価アップ、次の集客にはとっても重要ですよ。

 

兵庫県 美容室オーナー様 中嶋あゆみ様(仮名)

潜在欲求を聞き、もっと喜んでもらうことを改めて深く考えました!

長野県 美容室オーナー様 トータルビューティアドバイザー 佐々木ゆう子様(仮名)
カウンセリングの大切さと奥の深さを感じ、今日の営業から意識

茨城県 訪問美容 オーナー様 川村恵子様(仮名)
お客様の立場になり、深い潜在意識を汲み取るということを改めて知りました!

リピートアップセミナーについて詳しくはこちら
8割がリピートするリピートアップセミナー

 

カウンセリングが上達すると信頼関係が作れる

  • 失客しにくい
  • 提案が受け入れてもらいやすく高単価になる
  • トラブルが減る
  • 時間単価もアップ

 

RIKAはこう思うよ。

今回もワイワイ楽しくできましたよ〜^^

RIKA

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向川利果/元パリコレ美容師/美容トータルプロデューサー/トップブランディングプルデューサー/コンサルタント/デジタルマーケッター|パリコレクション・東京コレクション等ナオミ.キャンベル・シンディ.クロフォード・ケイト.モスなどスーパーモデルを数多く担当。グローバルコングレス世界大会日本代表。国内外の豊富な実績や経験をもとに「売り上げ100万円」を目指している美容師やサロンにマーケティングをコンサルティング。異業種サロン系スーパーバイザーとして相談が後を絶たない。/テレ朝ワイドスクランブル・テレ朝サンデーステーション・読売テレビ・朝日出版社AERA解説
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