美容室の価格改定のお知らせの例文は?line.インスタ.ホームページ.ポップ画像付き
美容室は価格改定のお知らせで客離れを防ぎ、成功したいですよね。私も5回以上は美容室で値上げして客離れをした痛〜い経験があります。やっと指名してくれたお客様や、何十年と長年通ってくれた常連客が客離れするほど辛いものはありませんよね。。(思い出すだけで心がイタイです)
美容室の料金改定のお知らせで失客しないポイントは、(1)日頃のご愛顧の感謝を述べる(2)改善と向上の方針を示す(3)ご協力の特典を用意すると客離れをぐっと減らすことができますよ!
美容室の価格改定のお知らせの例文は?(1)ホームページ(2)LINE(3)メール(4)インスタグラム(5)ポップの例文と具体的な画面を使って解説します。
今日は私の長い美容室経験で何度も値上げした経験から、美容室の価格改定のお知らせの例文で、客離れしない文章やコツをご紹介します。参考にしてくださいね!
目次
美容室の価格改定のお知らせの例文は?
美容室の価格改定のお知らせは、さまざまなシーンで文章や内容などを変えて、お客様に納得していただけるように工夫しましょう。
私は何度も美容室で値上げをしたことがあり、初めの頃はあまりよく考えずに値上げをして、大きく失敗しました。その経験から美容室の値上げをする回数ごとに改善し、客離れしなくなりました。
美容室の料金改定のお知らせは、店頭や口頭でお知らせ、封書やハガキで正式文書で送付が一般的ですが、昨今ではホームページやメール、LINEやインスタグラムなどのSNSからお知らせする場合もありますよね。
美容室の料金改定のお知らせで失客しないポイントは、(1)日頃のご愛顧の感謝を述べる(2)改善と向上の方針を示す(3)ご協力の特典を用意すると客離れをぐっと減らすことができますよ!
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美容室の料金改定のお知らせで失客しないポイント
- 日頃のご愛顧の感謝を述べる
- 改善と向上の方針を示す
- ご協力の特典を用意する
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あなたが悩んでいる「美容室の改定価格のお知らせの例文は?」について、(1)ホームページ(2)LINE(3)メール(4)インスタグラム(5)ポップの順で、例文と具体的な画面を使って解説します。
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料金改定のお知らせ例文を美容室(1)ホームページで心をつかむ
美容室の価格改定のお知らせでホームページの例文と、客離れを防ぐコツをご紹介します。
美容室の料金改定のお知らせをホームページに掲載する場所は、「トップページ」や「お知らせページ」に掲載しましょう。またブログを書いている場合にも掲載すると良いでしょう。
さらに美容室が値上げをするだけでなく、今後はより一層向上するイメージの画像を一緒に添付すると良いでしょう
RIKA
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料金改定美容室のお知らせ例文(1)ホームページ
ホームページ用の料金改定美容室のお知らせの例文です。
(1)ホームページ掲載の冒頭
ホームページの顔である「ホーム」や「トップページ」「お知らせページ」に掲載します。
<例文>
「平素は〇〇美容室をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
東京にオープンして以来、〇〇美容室が10周年を迎えられますのも、ひとえに皆様方のご信頼とご愛顧の賜物と、深く感謝しております。
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(2)価格改定の背景を説明
価格改定の時期、背景と必要性、最善を尽くしたことを分かりやすく伝える部分です。やむを得ない値上げであることや、最低限に価格を抑えたことなどお客様が理解しやすいように、具体的な努力や改善点を挙げましょう。
<例文>
〇〇年〇〇月〇〇日より〇〇美容室では、お客様により一層のサービス向上をお届けするため、一部メニューの価格改定を行うことになりました。お客様へご負担を申し上げ大変恐縮でありますが、価値あるヘアデザインとより一層のサービス充実の提供に努めてまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます」
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(3)お得な情報や特典を強調
価格改定に伴い、お得な情報や特典があることを伝えます。
<例文>
「ご愛顧いただいているお客様への感謝の気持ちを込めて、新価格に合わせ特別なキャンペーンや会員特典などお得なサービスをご提供させていただきます。」
美容室がリピートアップする特典の作り方はこちら
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(4)今後の方針を伝える
お客様に今後の方針をわかりやすく伝えることが大切です。
<例文>
「これまで以上にお客様に信頼される美容室であり続けるため、お客様へのさらなる品質の向上を目指し、価値あるヘアデザインとサービスの提供に努めてまいります。」
パリコレ美容師が伝授するデザイン術はこれ
⇒美容師のデザイン力「売れるデザインはこう作れ」パリコレ美容師。
(5)丁寧な結びつけと感謝の表明
最後に、丁寧に結び、お客様が安心して美容室を利用し続けられるような雰囲気を醸し出しましょう。
<例文>
「これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ご不明点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。」
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⇒サロンはお客様へお礼状の一言で再来店される。例文付き。
お客様各位
料金改定のお知らせ
平素は、〇〇美容室をご愛顧いただきましてまことにありがとうございます。
東京にオープンして以来、〇〇美容室が10周年を迎えられますのも、ひとえに皆様方のご信頼とご愛顧の賜物と、深く感謝しております。
〇〇年〇〇月〇〇日より〇〇美容室では、お客様により一層のサービス向上をお届けするため、一部メニューの価格改定を行うことになりました。お客様へご負担を申し上げ大変恐縮でありますが、価値あるヘアデザインとより一層のサービス充実の提供に努めてまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます
ご愛顧いただいているお客様への感謝の気持ちを込めて、新価格に合わせ特別なキャンペーンや会員特典などお得なプランやサービスをご提供させていただきます。
これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
〇〇美容室
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美容室の値上げのお知らせ(2)LINEの例文
美容室の値上げのお知らせをlineでは、「プロフィール」や「リッチメニュー 」、「お知らせメッセージ」で行うと良いでしょう。
LINEはカジュアルで簡単な印象になってしまい、お客様は失望するかもしれません。美容室側は値上げをすると客離れしそうで、お知らせを簡単に短めにしてしまい、「さっさと嫌な連絡を終了したい」という意図がお客様には見えてしまいます。
私がなんども美容室で値上げをしている経験では、まずは感謝の気持ち「美容室を継続できているのはお客様のお陰です」、誠意を持って対応する、という気持ちは必ず表現しましょう。
lineで美容室の料金改定するお知らせは、ラインの特性上短めな文章になるため、感謝の気持ちや誠意を含めながら、簡潔に表現しましょう。また丁寧な料金改定の例文は、リッチメニュー でご案内するようにしましょう。
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料金改定のお知らせ例文を美容室(2)line
lineの「プロフィール」から「お知らせ」を編集しましょう。以下はプロフィールのお知らせページに表示されます。
美容室がラインでブロック?
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お客様各位
料金改定のお知らせ
平素は〇〇美容室をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
東京にオープンして以来、〇〇美容室が10周年を迎えられますのも、ひとえに皆様方のご信頼とご愛顧の賜物と、深く感謝しております。
〇〇年〇〇月〇〇日より〇〇美容室では、お客様へのより一層のサービス向上を目指し、一部メニューの価格改定を行うことになり、〇〇料金の改定を実施させていただきます。お客様にはご迷惑をおかけしますがより良いサービスを提供できるよう、努めてまいります。
【カット料金の改定価格】
カット¥6,000→¥6,500
学生カット¥4,500→¥5,000
ご愛顧いただいているお客様へ感謝をこめまして、キャンペーン特典をご用意いたしました。
<キャンペーン特典>
********
これからもお客様の綺麗をつくるお手伝いをさせていただくため、より一層の技術の向上に磨きをかけてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願いいたします。ご不明な点がございましたらお問い合わせください。
〇〇美容室
リッチメニューで次回予約が増える作り方
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値上げのお知らせ文書の例文は?(3)メールで失客防ぐ
美容室が価格改定をメールを送る時は、メールの定例文があります。メールは件名がポイントになり、開封するかどうかが決まりますので、件名を工夫しましょう。
またメールは文章が長いと最後まで読んでもらえない特徴がありますから、簡潔に文章を書きましょう。
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美容室の値上げの失客しない(3)メール例文
(1)メールの冒頭
メールは「件名」「宛名」「挨拶」「名乗り」の順番です。
<例文>
件名 大切なお客様へ価格改定のお知らせ
宛名 〇〇 〇〇子様
挨拶 名乗り
平素は、〇〇美容室をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。〇〇美容室の〇〇(担当者)です。」
好感度アップ!ライン公式のあいさつメッセージの例文はこちら
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(2)価格改定の時期と背景を説明
次に、価格改定の時期や背景を分かりやすく説明する部分です。お客様にとって理解しやすいよう、シンプルな表現で説明しましょう。
<例文>
「この度、〇〇年〇〇月〇〇日より技術向上やサービスの向上のため、一部メニューの価格改定を行うことになりました。お客様により良いサービスを提供できるよう、努めてまいります。」
美容室のメニュー料金値上げ
⇒メニュー金額を上げるとお客様こなくなる?値上げに失敗する理由。
人気メニューの作り方
⇒メニューは美容室で重要?やりたくなる人気メニューの作り方。
(3)お得な情報や特典を案内
お客様に提供できるお得な情報や特典を簡潔に案内することで、お知らせにポジティブな要素を加えましょう。
<例文>
「いつもご愛顧いただいているお客様には、特別なキャンペーンや会員特典もご用意いたしました。これを機に、よりお得にご利用いただけるプランやサービスをお楽しみください。」
美容室がリピートアップする特典の作り方はこちら
⇒美容室の嬉しいこの特典は厳選7つとアイデアでリピート決定!
(4)価格変更後の方針を伝える
お客様に具体的な今後の方針と、美容室が提供する価値について伝えましょう。
<例文>
「お客様へのさらなる品質の向上を目指し、価値あるヘアデザインとサービスの提供に努めてまいります。」
美容室のメンズの客単価をアップする具体例はこちら
⇒美容室のメンズの客単価をアップ!ガードが固い男性客の攻略法
(5)丁寧な結びと感謝の表明
最後に、お客様への感謝の気持ちを表明し、「署名」します。
<例文>
「これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。署名」
美容室の客単価アップ方法
⇒美容室の客単価の平均は?9000円以上にするための秘策とは!
件名 大切なお客様へ価格改定のお知らせ
〇〇 〇〇子様
平素は、〇〇美容室をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。〇〇美容室の〇〇(担当者)です。
この度、〇〇年〇〇月〇〇日より技術向上やサービスの向上のため、一部メニューの価格改定を行うことになりました。お客様により良いサービスを提供できるよう、努めてまいります。
いつもご愛顧いただいているお客様には、特別なキャンペーンや会員特典もご用意いたしました。これを機に、よりお得にご利用いただけるプランやサービスをお楽しみください。」
〇〇年〇〇月〇〇日より
【カット料金の改定価格】
カット¥6,000→¥6,500
学生カット¥4,500→¥5,000
<〇〇キャンペーン>
******
お客様へのさらなる品質の向上を目指し、価値あるヘアデザインとサービスの提供に努めてまいります。これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます
署名
〇〇美容室
住所 東京都渋谷区***** ****
TEL 03 **** ****
ホームページ https://***.****.***
e-mail: ***@***.***
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⇒客単価アップの事例は?値上げよりも失客しない方法だった!
美容室の値上げのお知らせの例文は?(4)インスタでリピートアップ
美容室が価格改定を行う場合も、インスタグラムを活用し価格改定のお知らせを投稿しましょう。美容室のインスタグラムで例文は、フォロワーの層や来店するお客様の層に合わせて投稿します。
さらに美容室のインスタグラムは画像の相性も良いので、画像+キャプションの文章で、お客様へ理解と協力をお願いしましょう。ご紹介するのは、「高単価で上質なお客様」がターゲット層の例文です。
カジュアルなターゲット層の場合は、例文2でご紹介します。
美容室は値上げのお知らせの例文はインスタグラムで、特典情報やお得意様キャンペーンを掲載し、客離れを防ぐ上にリピートアップしますよ
RIKA
SNSやブログは基本的には、最後まで読んでもらえないので工夫しましょう。
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美容室の料金改定はインスタグラムの例文1「高単価で上質な文例」
美容室のインスタグラムで料金改定の例文を「高単価で上質なお客様」向けにご紹介します。投稿画像で「大切なお客様へお知らせ」と表題すると読んでもらえますよ^^なるべく投稿を最後まで読んでもらえるように工夫しましょう。
大切なお客様へ
料金改定のお知らせ
平素は〇〇美容室をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
東京にオープンして以来、〇〇美容室が10周年を迎えられますのも、ひとえに皆様方のご信頼とご愛顧の賜物と、深く感謝しております。
〇〇年〇〇月〇〇日より〇〇美容室では、お客様へのより一層のサービス向上を目指し、一部商品・メニューの価格改定を行うことになり、〇〇料金の改定を実施させていただきます。お客様にはご迷惑をおかけしますがより良いサービスを提供できるよう、努めてまいります。
【カット料金の改定価格】
カット¥6,000→¥6,500
学生カット¥4,500→¥5,000
ご愛顧いただいているお客様へ感謝をこめまして、キャンペーン特典をご用意いたしました。
<キャンペーン特典>
********
これからもお客様の綺麗をつくるお手伝いをさせていただくため、より一層の技術の向上に磨きをかけてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願いいたします。
〇〇美容室
新規を呼ぶお問い合わせまでの具体的な導線作りに悩んだらこちら
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美容室のインスタグラムの例文2で値上げのお知らせ「カジュアルなターゲット層向き」
カジュアルなターゲット層向きの例文は、SNSとはいえあまりにも短く簡単すぎないようにしましょう。失望感が増すきっかけになりますよ。
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(1)インスタグラム投稿の冒頭
投稿を見たフォロワーが興味を持つような冒頭文をご紹介します。
<例文>
「こんにちは!いつも〇〇美容室をご利用いただき、誠にありがとうございます。本日は大切なお知らせがあります。」
インスタグラムで美容師が集客するコツ
⇒インスタで指名率アップ!美容師が思わず指名されるポイント2つ。
(2)価格改定の背景を説明
次に、価格改定の必要性や背景をわかりやすく説明する部分です。分かりやすい言葉や絵を使いましょう。
<例文>
「このたび〇〇美容室ではお客様へのより一層のサービス向上を目指し、一部商品・メニューの価格改定を行うことになりました。お客様にはご迷惑をおかけしますがより良いサービスを提供できるよう、努めてまいります。」
美容師の店販の売り方具体例はこちら
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(3)お得な情報や特典
お客様に提供できるお得な情報や特典を写真や動画を使って効果的に伝えましょう。
<例文>
「新価格に合わせて、素敵なキャンペーンや会員特典をご用意しております。ぜひご覧いただき、お得な美容体験をお楽しみください!」
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(4) 今後の方針を伝える
お客様には価格変更後の方針をわかりやすく伝えましょう。
<例文>
「これからもお客様の綺麗をつくるお手伝いをさせていただくため、より一層の技術の向上に磨きをかけてまいります。」
美容師が4回目に失客しやすい原因について詳しく書きました
⇒美容師に多い4回目に失客する法則とは?永久指名される仕掛け。
(5)丁寧な結びつけと感謝の表明
最後に、お客様への感謝の気持ちを表明します。絵文字やハッシュタグを活用して親しみやすさを演出しましょう。
<例文>
「これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ご不明点やご意見がございましたら、お気軽にお知らせください。#美容室の新しい一歩 」
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大切なお客様へ
こんにちは!いつも〇〇美容室をご利用いただき、誠にありがとうございます。本日は大切なお知らせがあります。
このたび〇〇美容室ではお客様へのより一層のサービス向上を目指し、一部メニューの価格改定を行うことになりました。お客様にはご迷惑をおかけしますがより良いサービスを提供できるよう、努めてまいります。
〇〇年〇〇月〇〇日より
【カット料金の改定価格】
カット¥6,000→¥6,500
学生カット¥4,500→¥5,000
新価格に合わせて、素敵なキャンペーンや会員特典をご用意しております。ぜひ、お得な美容体験をお楽しみください!
☆キャンペーン特典☆
********
これからもお客様の綺麗をつくるお手伝いをさせていただくため、より一層の技術の向上に磨きをかけてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願いいたします。ご不明点やご意見がございましたら、お気軽にお知らせください。#美容室の新しい一歩
〇〇美容室
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料金改定のお知らせをポップで美容室の例文(5)ポップ
料金改定のお知らせをポップで美容室に貼る場所は、フロント(受付)が良いでしょう。店頭でも良いのですが、店頭だと張り紙をみて引き返すお客様もいます。まずは美容室に来店していただき、値上げを知らないお客様には丁寧に口頭でも伝えましょう。
美容室の値上げのお知らせをポップにする場合は、手作りすることもできます。パソコンのワードで正式文書で作成し印刷しても良いですし、無料canvaで作成しオリジナルに仕上げても良いでしょう。
リッチメニューを無料でおしゃれに作るcanvaの使い方はこちら
⇒リッチメニューをスマホで作る手順。美容室はおしゃれに無料canva【画像付き】5分で簡単。
美容室の料金改定のお知らせ(5)ポップ例文
美容室の価格改定をポップでお知らせの例文は、正式文書で書きましょう。
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⇒美容師の感性を磨く5つの方法で売れるヘアデザインを作ろう!
お客様各位
価格改定のお知らせ
平素は、〇〇美容室をご愛顧いただきましてまことにありがとうございます。
東京にオープンして以来、〇〇美容室が10周年を迎えられますのも、ひとえに皆様方のご信頼とご愛顧の賜物と、深く感謝しております。
〇〇年〇〇月〇〇日より〇〇美容室では、お客様により一層のサービス向上をお届けするため、〇〇料金の価格改定を行うことになりました。お客様にはご迷惑をおかけしますが、価値あるヘアデザインとより一層のサービス充実の提供に努めてまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます
カット料金の改定価格
〇〇年〇〇月〇〇日〇〇曜日より
改定前 | 改定後 | |
一般カット | 6,050円 | 6,600円 |
学生カット(大・高) | 4,060円 | 5,500円 |
学生カット | 4,400円 | 4,950円 |
ご愛顧いただいているお客様への感謝の気持ちを込めて、新価格に合わせ特別なキャンペーンや会員特典などお得なプランやサービスをご提供させていただきます。
これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
東京都渋谷区*********
電話 〇〇ー〇〇〇〇
〇〇〇〇 美容室
美容室が新規集客を成功させる対策はこちら
⇒SEOとMEOどっち?美容室の集客「おすすめと一致」上位表示の重要性。
グーグルマップにお店を載せる手順はこちら
⇒グーグルマップに載せる方法は?美容室をスマホで5分簡単登録!画像付き手順
料金改定のお知らせ美容室のタイミングは?
料金改定のお知らせを美容室は失客しないタイミングは、少なくとも1ヶ月前には「口頭でお知らせ」し、封書やハガキで「正式文書」を送付、ホームページやSNSやLINEでもお知らせしましょう。
またカウンセリングの時や、コミュニケーションを取っている時など、美容院の値上げの理由や背景、時期など伝えていきましょう。
美容師の質が高いカウンセリングはこちら
⇒美容院の質の高いカウンセリングは感動し永久客が増える。
美容師の良い会話術についてはこちら
⇒美容師の良い会話術は話す前から始まっている!心を配る会話とは?
仮に値上げがきっかけで失客しても、改善する点が見つかったと捉えて前向きに考えましょう。また美容室はアンケートを取ることで改善点が見つかりますよ。
美容室のお客様アンケートはこちら
⇒美容室はアンケートでスタッフの接客を改善できる。テンプレートつき。
美容室のvip客が失客を防ぐはこちら
⇒美容室のVIP客が失客する原因は?対策3つの具体例で未然に防ごう。
料金改定のお知らせを美容室は失客しないタイミング
- 1〜2ヶ月前にお知らせ開始
- 「口頭でお知らせ」⇒封書やハガキ「正式文書」送付⇒ホームページ・SNS・LINEで告知
- カウンセリングやコミュニケーションの時
- 美容院の値上げの理由や背景、時期など伝える
- 失客は改善する点があると前向きに考える
リピートされやすいdmの投函日のタイミングはこちら
⇒サロンのdmを出すタイミングは何日前に投函?反応率が良い日。
こうやって何かを伝えてお客様に納得してもらうのも、美容師の仕事ですよ。
RIKA
美容師の失敗で落ち込んだらの処方箋はこちら
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⇒美容師は口コミが怖い?【例文つき】低評価の対処法と回避する方法を徹底解説
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まとめ・・・美容室の価格改定のお知らせの例文は?line.インスタ.ホームページ.ポップ画像付き
いかがでしたか?美容室の価格改定のお知らせの例文を、LINEやホームページ、インスタグラムやメールなどそれぞれにご紹介しました。ぜひ参考にしてくださいね!
美容室の料金改定のお知らせで失客しないポイント
- 日頃のご愛顧の感謝を述べる
- 改善と向上の方針を示す
- ご協力の特典を用意する
料金改定のお知らせを美容室は失客しないタイミング
- 1〜2ヶ月前にお知らせ開始
- 「口頭でお知らせ」⇒封書やハガキ「正式文書」送付⇒ホームページ・SNS・LINEで告知
- カウンセリングやコミュニケーションの時
- 美容院の値上げの理由や背景、時期など伝える
- 失客は改善する点があると前向きに考える
RIKAはこう思うよ
あなたは失客しても立ち直れるひと?
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